2017年10月15日日曜日

【2日目】ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

ここも、見どころの1つ!
巨大な人工樹が林立するマリーナの近代的な光景が広がります。



中心にある、スーパーツリーの前で記念撮影!
このスーパーツリーの側面に植え付けられているのは、ランやシダ、ツル植物だそうです。

2本のスカイツリーをつなく吊り橋を渡りました。
上からはマリーナ地区の名所が見渡せる絶景!
 
床面が金網状で透けているので、スリル満点!
高さはなんと22mの空中遊歩道です。
 


正面には、マリーナベイ・サンズが見えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【6日目】函館に到着

 シンガポールを日本時間23時に出発して、 羽田空港 5:55分着 函館空港 11:30分着 となりました。 北海道、かなり気温が低いのでは…と心配を していましたが、予想していたよりも暖かく 感じられました。 函館空港で解団式をおこないましたが、今回の 海外見学旅行を終えて、生...